広島市西区 パン教室 『えななのケーキとパン』

~パンとお菓子 一度に両方楽しめるお教室です~

2019年1月のレッスン日

f:id:enanafamily:20181214144027j:plain

来月のスケジュールをお知らせします。

<1月のメニュー>

くるみパン(出来上がり4個)

焼きあがったパンをスープ(マッシュルームスープ)、サラダ、

ミニデザート(パンナコッタ&ベリーのソース)と共に召し上がって頂きます。

 

*時間     10:30~13:30(試食時間を含め3時間くらい)

*レッスン料  4500円、持ち帰り生地用 容器 100円

       (持ち帰り用 容器代は初回レッスンのみ頂戴しております。

          次回のレッスン時にはこのタッパーをお持ち頂きます。)

*場所     広島市西区古江東町

             (住所等は予約確認の返信メールにてお伝えします。)

*持参物    エプロン、ハンドタオル、

        焼きたてパン(パン用の袋はご用意してます)と生地の入った

                              容器を持ち帰って頂くのでこれらが入る持ち帰り袋

 

 

<お申込み&お問い合わせ>

ご予約はレッスン日の3日前まで受け付けております。

enanafamily@gmail.com 

↑上記のメールにてご予約の申し込みを受け付けています。

下記の内容をご記入ください。

・お名前(フリガナ)

・お電話番号

・メールアドレス

・ご希望日(可能であれば第2希望もご記入ください)

・交通手段(自転車、徒歩、バス、電車など)

・食材のアレルギー等ございましたらご記入ください。

・その他ご質問などございましたらご記入ください。

 

メールを頂きましたら、1日以内に返信いたします。

1日過ぎても返信がない場合はメールが届いてない可能性がありますので

お手数ですが、再度下記ののメールアドレスに再度ご連絡ください。

↓↓よろしくお願い致します。

haruyokoi_nz@hotmail.com

 

<<キャンセルについて>>

食材の用意等ございますので、レッスンの(レッスン日を除く)3日前までにメールにてご連絡をお願い致します。

レッスンの3日前を過ぎた場合、キャンセル料(材料費)2000円を

頂戴致します。ご了承ください。

 

<<レッスン詳細>>

*定員*
一回のレッスンにつき3名。女性限定です。
安全面を考慮してお子様連れの参加はご遠慮頂きます。

 

*レッスン内容*
イーストなどを使用したパン作り、季節によってお菓子作り  

パンやお菓子を手作りで作った後、ミニランチ(スープ,サラダ)と共に召し上がって頂きます。 パンは1次発酵に時間がかかるため、レッスンではあらかじめこちらで 1次発酵後の差し替え生地をご用意しています。レッスン中にこねた生地は 持ち帰って頂きます。(→帰宅後、焼成して頂きます)レッスンの発酵時間を利用し、quickデザートのデモもご用意しております。ミニランチご試食後、デザートとお茶をお召し上がりいただきます。

 

ご予約、心よりお待ちしております。

 

えななのケーキとパン