広島市西区 パン教室 『えななのケーキとパン』

~パンとお菓子 一度に両方楽しめるお教室です~

フランスのチョコ☆

f:id:enanafamily:20190830230819j:plain

フランスの中でも一番有名なショコラティエではないでしょうか⁉

パトリック・ロジェ”さんのチョコレート☆

ついこの間、テレビでチョコレートの特集をしていて

以前フランスから送ってもらった↑↑事を思い出しました!

今まで食べたチョコレートとは全く違いびっくり!!

有名なのは↑↑緑色の半球型のドーム『アマゾン』

中にはライムを効かせたキャラメルが!このキャラメルの状態が

液体に近くてビックリ!!美味しくて感動でした~( *´艸`)

こんなに素敵なチョコ、見てるだけで幸せです~。

これから寒くなってくるとチョコレートの美味しい季節となります。

Lessonでもいつかチョコやりたいなあ~と思っています(*´ω`*)

お楽しみに~(´艸`*)

 

いよいよ来週から9月のLessonスタートです!

パン、ケーキ初めての方もぜひせひ(^O^)/

心よりお待ちしております☆

enanafamily.hatenablog.com