広島市西区 パン教室 『えななのケーキとパン』

~パンとお菓子 一度に両方楽しめるお教室です~

発酵中~☆

今日はLesson日。

パンこね初の生徒さんが来て下さいました!

暑い中、本当に感謝~m(_ _)m

今日のゲストは実はえななの”ロゴ”を書いて下さった妹のお友達です!

なかなか決まらなかったロゴ(絵が本当に…(*_*)自分達では無理でした~(笑))

感じを伝えただけで、素敵なロゴを書いて頂きました☆

感謝☆感激~( *´艸`) 大切に使わせて頂いております~m(_ _)m

f:id:enanafamily:20190913163715j:plain

Lessonの様子は…

今月は『とうもろこしのフォカッチャ』

室温で発酵中です~↑↑まだまだ暑いので室温でも十分、発酵中~☆

f:id:enanafamily:20190913164040j:plain

ちゃんと発酵しているか”フィンガーチェック”☆☆

良い感じに発酵してました~バッチリ!

f:id:enanafamily:20190913164157j:plain

出来上がり↑↑

手際よく、あっという間にできちゃいました~☆

味もばっちり(≧▽≦)お疲れさまでした。

 

Kさん☆

本日は暑い中お越し頂きありがとうございましたm(_ _)m

几帳面で細かい作業が本当に上手!!

きっと、パンもケーキもどんどん上手になりますよ~(´艸`*)

ぜひまた、遊びに来てくださいね~☆

あと次回、写真の撮り方ぜひぜひ教えてください(笑)~m(_ _)m

ロゴも大切に今後も使わせて頂きますm(_ _)m

またお会いできるのを楽しみにしています!

enanafamily.hatenablog.com