広島市西区 パン教室 『えななのケーキとパン』

~パンとお菓子 一度に両方楽しめるお教室です~

季節の…( *´艸`)

f:id:enanafamily:20190816130848j:plain

無花果を育ててらっしゃる母のお友達から頂きました~( *´艸`)

立派な無花果をたくさ~ん。有難い~m(_ _)m

さあ~この無花果を使って今年どうしても作りたかったアレ!を作ります~(´艸`*)

上手くできますよ~に!出来たらアップ致します。

お楽しみに~☆

 

8月も後半!いよいよレッスンが来週から再開します!

試作やレシピ作りであっという間の1週間でした~。

今月のLessonもまだお席空いております!

暑い毎日ですが、Pizzaを作りにえななへ~(^O^)/お越し下さい!

そして、9月のLessonもご予約始まっております☆☆

心よりお待ちしております。

 

 

enanafamily.hatenablog.com

enanafamily.hatenablog.com