広島市西区 パン教室 『えななのケーキとパン』

~パンとお菓子 一度に両方楽しめるお教室です~

キッズワークショップ☆

今日は2回目のキッズワークショップ☆

可愛い女の子の姉妹が来てくれました~(´艸`*)

クッキー作りからスタート↓↓丁寧で集中力がすごい!!

f:id:enanafamily:20190819203554j:plain

お次はPizza☆↓↓キッズとは思えない!!手際の良さでした~☆

f:id:enanafamily:20190819203730j:plain

美味しそうに出来上がりました☆↓↓

f:id:enanafamily:20190819203836j:plain

f:id:enanafamily:20190819203913j:plain

そしてデザート☆↓↓

f:id:enanafamily:20190819204006j:plain

几帳面で想像力が本当にすごい!!

私達もいろいろ勉強になりました(^O^)/

またクリスマスやバレンタインに企画したいなあ~と思っています!

本当に楽しくてあっという間でした。

雨の中、お越し頂き本当にありがとうございました。

感謝です~☆また遊びに来てほしいなあ~(*´ω`*)

癒された一日でした!