広島市西区 パン教室 『えななのケーキとパン』

~パンとお菓子 一度に両方楽しめるお教室です~

嬉しいお手紙☆

f:id:enanafamily:20190821171406j:plain

先日キッズのLessonに来てくれた姉妹からお手紙が~(*´▽`*)

感激すぎて....嬉し涙でます~☆

可愛い姉妹さんで、レッスン中も”集中力”と”想像力”がすごくって!

ビックリの連続でした!

このレッスンをきっかけに”作る楽しさ”を知ってくれたら

私たちの思いは、もう充分です☆

こんなお手紙まで頂き、感無量m(_ _)m 嬉しい~!!

ありがとうございますm(_ _)m

 

今回のイベントを通して、私達も本当にたくさんの驚きと発見と....( *´艸`)

たくさん勉強になりました☆大人のLessonとはまた違った魅力があります。

今後もXmasやバレンタインのイベントの時には

子供向けにワークショップを企画したいな~と思います(´艸`*)

 

 

Tさん~☆

わざわざここまで来て下さり本当に感謝です。

楽しい時間を本当にありがとうございましたm(_ _)m

また遊びに来てくださ~い!

お会いできる日を心より楽しみにしております。

えななのケーキとパン