広島市西区 パン教室 『えななのケーキとパン』

~パンとお菓子 一度に両方楽しめるお教室です~

初めての…( *´艸`)

f:id:enanafamily:20190826214006j:plain

今日はLessonの日でした☆

ネットやInstagramを見て、初めてえななに来て下さった生徒さん☆

有難いですm(_ _)mありがとうございます!

 

初めての場所に飛びこっむって、ドキドキと共に不安もありますよね。

私もパン教室を見つけて、『行きたい~!だけど、どんな教室かな?』

と始める前に何回もブログやHPをじ~っと見ていた記憶があります(笑)

自分がお教室を始めるようになって、たくさんパン教室がある中で

”えなな”に行ってみよう!と選んで時間を使って来て下さっていることに

本当に感謝ですm(_ _)m

人と人との出会いを大切にし、手作りの楽しさを”えなな”らしく

伝えていけたらと思っています。

 

Tさん☆

今日は楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

テキパキと手際良く、Pizzaもシフォンケーキもばっちりでした!

お疲れさまでした( *´艸`)

またぜひお時間が合えば、お越しください!

心よりお待ちしております。