広島市西区 パン教室 『えななのケーキとパン』

~パンとお菓子 一度に両方楽しめるお教室です~

はじめまして。

f:id:enanafamily:20190828205720j:plain

雨の中、えなな初めての生徒さんが来てくださいました~(*´▽`*)

有難い~☆☆感謝~☆☆

初Pizza↑↑うま~くできてます!!!

丁寧な作業で、本当に丸~いPizza出来上がりました!

今回のPizzaの配合や粉には少々自信がある私達( *´艸`)

本当に皆さんに作って食べてもらいたい!!と

この1か月思い続け、、、、(笑)

来月も楽しく美味しいモノを提案できるよう

頑張りますので宜しくお願い致します~m(_ _)m

 

Nさん。

今日は大雨の中お越し頂きありがとうございました!

いろんなお話ができて、とっても楽しかったです~☆

丁寧な作業で熱心なので、きっとすぐパンもケーキも

上手になられると思います!!

来月、お会いできるのを心より楽しみにしています!

 

enanafamily.hatenablog.com