広島市西区 パン教室 『えななのケーキとパン』

~パンとお菓子 一度に両方楽しめるお教室です~

今月のLessonスタート☆

f:id:enanafamily:20190902153846j:plain

9月ですね~今月のLessonスタートしました!

ミニランチ↑↑の様子。

今月は『とうもろこしのフォカッチャ』なのでパスタをご用意!

トマトやキノコたっぷり~☆そしてトリュフオイルをかけちゃいます( *´艸`)

サラダは、ひじきを使った洋風のサラダに仕上げます☆

f:id:enanafamily:20190902153919j:plain

お持ち帰りはこんな感じ↑↑

今月はまだ暑いので持ち帰りの生のパン生地はないですが

焼き上がったフォカッチャ、個数けっこうあります~!

お菓子は『フロランタン』です~(^O^)/

 

Eさん。

毎月お越し頂きありがとうございます。

楽しくて時間があっという間でした( *´艸`)

丁寧な作業でパンもお菓子もバッチリ!

パンのこね作業も早~い(゜o゜)すごいです~☆

毎月、本当に感謝です~m(_ _)m

また来月楽しみにしております☆

お疲れ様でしたm(_ _)m

enanafamily.hatenablog.com