広島市西区 パン教室 『えななのケーキとパン』

~パンとお菓子 一度に両方楽しめるお教室です~

今日のLesson☆

f:id:enanafamily:20190911221320j:plain

今日も暑い1日でしたね(>_<)

そんな暑い中、Lessonに来て下さいました☆

感謝です~!ありがとうございます~m(_ _)m

メインの『とうもろこしのフォカッチャ』↑↑

カフカにできましたあ~(´艸`*)

f:id:enanafamily:20190911221234j:plain

フロランタンも↑↑良い色に仕上がりました~(≧▽≦)

カットもとっても上手~☆バッチリ(´艸`*)

Happyなひと時~(*´ω`*)感謝です~☆

お二人とも、習ったパンやお菓子をおうちで

復習して下さったことを聞き、またまた感動~(≧◇≦)

 

Nさん、Tさん。

本日は暑い中お越し頂き有難うございました。

色んな話が聞けて本当に楽しい時間でした☆

またぜひ一緒にレッスンできるのを

心より楽しみにしています☆

 

 

enanafamily.hatenablog.com