広島市西区 パン教室 『えななのケーキとパン』

~パンとお菓子 一度に両方楽しめるお教室です~

Lesson~♪

f:id:enanafamily:20191007170853j:plain

今月の『ハイジの白パン

ランチはこんな感じです~!中にはレモンコロッケとサルサを挟みます( *´艸`)

スープは白いんげんを使ったSOUP!

f:id:enanafamily:20191007170808j:plain

美味しそうにできました~☆

f:id:enanafamily:20191007171147j:plain

お持ち帰り用~☆

秋の栗やかぼちゃと共に~(´艸`*)

 

Eさん☆

今日もLessonに足を運んで下さりありがとうございました。

楽しいひと時でした~( *´艸`)感謝~m(_ _)m

アイスクリームメーカーでぜひぜひ今日のアイス作ってみてください!

コーヒーとの相性もバッチリだと思います。

また来月心よりお待ちしております。

 

Kさん☆

今日はお教室に足を運んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

初めてのLessonいかがでしたか?

パンコネもとっても上手でした!さすがです☆

楽しいひと時~でした!ありがとうございます。

またぜひお会いできるのを楽しみにしています~!

これから寒くなるのでお身体に気をつけてくださいね(*´ω`*)