広島市西区 パン教室 『えななのケーキとパン』

~パンとお菓子 一度に両方楽しめるお教室です~

今日のLesson風景~

f:id:enanafamily:20191218212158j:plain

ベルギーワッフル&ミニランチできました~☆

美味しそうに(≧▽≦)~バッチリの出来上がりです(´艸`*)

f:id:enanafamily:20191218212354j:plain

ラッピングすると…( *´艸`)本当に売り物みたいです(≧▽≦)

出来立てワッフル~クリスマスツリーと共に…( *´艸`)

f:id:enanafamily:20191218212623j:plain

生徒さんからXmasプレゼント頂きました~(´艸`*)

お野菜を作られている生徒さん!あま~い”人参”頂きました↑↑

”ふもとや”さん☆このロゴ↑↑を見かけたらぜひ、ご賞味を!

野菜が本当に美味しい~(≧▽≦)感動します~☆

この人参↑↑を使ってデザート考えたいなあ~☆野菜なのに果物みたいな甘さ!

ありがたやあ~m(_ _)m感謝です~☆Fさん、ありがとうございます!!

 

Sさん&Fさん

今日もえななにお越し頂きありがとうございました。

毎月、本当に楽しい時間をご一緒出来て嬉しい限りです(*´ω`*)

パンもどんどん上達されてますっ!今日のワッフルもバッチリでした!

来年も”えなな”でHAPPYな時間を過ごして頂けるよう

私達もさらにパワーアップして頑張ります~(^O^)/

来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m