広島市西区 パン教室 『えななのケーキとパン』

~パンとお菓子 一度に両方楽しめるお教室です~

キッズ☆LESSON

f:id:enanafamily:20191222223036j:plain

今日は、キッズワークショップの日でした(≧▽≦)

大人のLessonと同じように『ベルギーワッフル』♡

パンコネ✨頑張ってくれました😍

とっても綺麗な生地ができました⬆︎⬆︎

f:id:enanafamily:20191222223833j:image

お昼は焼き立ての白パンを使い、『ハイジの白パンバーガー』✨✨✨

パンプキンスープも添えました⬆︎

f:id:enanafamily:20191222224027j:image

とっても可愛い女の子達❤️

ベルギーワッフルが焼けた瞬間、『わぁぁぁ〜💕』っと✨声が上がりました❗️

キラキラした笑顔( *´艸`)嬉しい瞬間でした〜✨✨

 

本日は寒い中お越し頂き、ありがとうございました😊

あっという間の楽しいひと時でした‼️

子供達の発想や行動力にはいつも驚かされ、本当に勉強になります。

また機会を作り、キッズのLessonをしたいなぁと思っております‼️

またぜひLessonでお会いできることを楽しみにしております(^O^)/

本日はありがとうございましたm(_ _)m

 

えななのケーキとパン