広島市西区 パン教室 『えななのケーキとパン』

~パンとお菓子 一度に両方楽しめるお教室です~

お家で出来る楽しい事‼️

f:id:enanafamily:20200407114027j:image

コロナウィルスがまだまだ騒がれてます。

早く終息してほしい、、皆思っている事ですね。

 

だいぶ暖かくなってきて、外に出かけたい‼️

と思いはありますが今の状況は難しい‼️

そんな時はお家で出来る楽しい事‼️

映画をみたり本読んだり、、その中でも

パンやケーキを焼くのも本当に気分転換に

なります。この趣味があって良かった‼️と

つくづく思います🙆‍♀️

ただやはり生徒の皆さんと楽しい話をしながら

ワイワイ✨パン作りをする!って言う事が

『本当に幸せな事なんだなぁー💕』と

めちゃくちゃ感じる今日この頃。。

人とのつながりは本当に宝✨です。

皆様に会える日を楽しみに、、😍✨