広島市西区 パン教室 『えななのケーキとパン』

~パンとお菓子 一度に両方楽しめるお教室です~

ベトナムは料理が美味しい!

f:id:enanafamily:20200416163250j:plain

またまた写真の整理中に見つけました!

やっぱりベトナムはお料理が美味しい( *´艸`)

写真↑↑は生春巻き☆盛り付けが斬新ですが(笑)

ベトナムハノイの料理は野菜たっぷり☆ソースも凝ってました!

f:id:enanafamily:20200416163543j:plain

やっぱりフォー↑↑はおいしい~( *´艸`)

半日の料理教室に参加させてもらい、シェフと一緒に作ったフォー↑↑

奥に見えるのはハーブの盛り合わせ。このハーブを加えて頂きました!

この透き通ったスープとつるつるの米麺が相性バッチリ(*´ω`*)

日本人にもどこか馴染みのある味でした~☆

 

夏になると食べたくなります~☆

この夏は、Lessonで生春巻きをやりたいなあ~と考えてます。

早くコロナ終息してほしい~です....願うばかり....