広島市西区 パン教室 『えななのケーキとパン』

~パンとお菓子 一度に両方楽しめるお教室です~

幸せ☆

f:id:enanafamily:20200423152102j:plain

Lessonでもやりました!食パン☆

なかなか好評で、またやりたいな~と思っているパンの一つ。

 

色々な種類の中でやはり一番よく食べられるパン!

朝食にトーストしたり、サンドイッチにしたり、フレンチトーストにしたり…

無添加で美味しいモノは、また食べたくなります( *´艸`)

 

『食べる事』は本当に大切。最近つくづく感じます。

生きるため…はもちろんですが

美味しいモノを誰かと一緒に食べることで幸せを感じます。

 

今 世の中が不安とストレスで、いっぱいいっぱいになりつつあります。

ウイルスにかかって大変な思いをされてる方々。

その方々を支える医療従事者の方達。

なかなか外に出れずストレスが溜まってる子供達。

みんな、皆、不安と隣り合わせです。

普通の生活を送ることは本当に幸せだなと心から思います。

 

皆様、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

”Stay at home"で!私も守ります。

このウイルスが終息したら

また一緒に”美味しいモノ”を作りましょ( *´艸`)

楽しみにしております(*´▽`*)