広島市西区 パン教室 『えななのケーキとパン』

~パンとお菓子 一度に両方楽しめるお教室です~

sora☆sora

f:id:enanafamily:20200614154206j:image

今日も雨の1日。憂鬱になりますね(>_<)

本日は、大好きな空の写真をアップ☆これシリーズ化していきます(笑)

この写真をみるとパワーをもらえます。

明日は週初め!皆さん、頑張っていきまっしょ(^O^)/

 

**********************************************************************

明日6/15(月)は『えななのケーキとパン』7月Lessonの予約スタート日です☆

コロナの影響でLessonを長い間お休みしていましたが、いよいよ再開致します。

 

今からとってもワクワクしております( *´艸`)

やっと!この日が参りました~ヾ(≧▽≦)ノご都合がよろしければ、ぜひっ!!

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますm(_ _)m

 

もちろん、『えなな』初めての方、パン作りにご興味のある方・・・

ぜひぜひ!!少人数でアットホームのお教室ですので、お気軽にお越しください!

7月のLesson詳細&ご予約はこちら👇

https://enanafamily.hatenablog.com/entry/2020/06/10/142453

 

心より、お待ちしておりますm(_ _)m

えななのケーキとパン