広島市西区 パン教室 『えななのケーキとパン』

~パンとお菓子 一度に両方楽しめるお教室です~

久しぶりのLesson☆

今日はLesson日☆

久しぶりに生徒様が『えなな』に来てくださいました~(´艸`*)

『リュスティック』生徒様の作品👇
f:id:enanafamily:20200705214850j:image
f:id:enanafamily:20200705214845j:image

パンとクッキー出来上がりです!

売ってるリュスティックみたいに・・・本当にきれいな出来です☆☆

 

Mさん☆

今日は『えなな』にお越し頂きありがとうございました。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*´ω`*)

パン生地の扱いがめっちゃ丁寧なMさん(*´ω`*)

焼き上がりが本当にきれい!!もう売り物です( *´艸`)

楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

またご一緒出来るのを楽しみにしておりますm(_ _)m