広島市西区 パン教室 『えななのケーキとパン』

~パンとお菓子 一度に両方楽しめるお教室です~

Lessonの風景♬

f:id:enanafamily:20200708173825j:image

お菓子作り中☆☝
f:id:enanafamily:20200708173830j:image

☝出来たパンを今回は”キューバサンド”にして~♬Lunch Timeです☆

 

今日はLesson日☆

『えなな』初めての生徒さんが来て下さいました!

お二人ともパンの扱いがばっちり(≧▽≦)でした~☆

材料も購入して頂き、やる気↑↑がすばらしい~!!!

お家で作られたら、ぜひぜひ写メを撮って見せて頂きたいです~(^O^)/

 

Mさん☆Yさん

本日は”えなな”にお越し頂きありがとうございましたm(_ _)m

お二人とも、パン作りがとっても熱心でパン愛をすごく感じました( *´艸`)

楽しすぎて、本当に時間があっという間でした!!

貴重なお時間をご一緒出来てHAPPYな一日となりました♡感謝です!!

来月、またお会いできるのを楽しみにしておりますm(_ _)m

えななのケーキとパン