広島市西区 パン教室 『えななのケーキとパン』

~パンとお菓子 一度に両方楽しめるお教室です~

ふわふわっ!

f:id:enanafamily:20200720204509j:plain

本日のLessonより。

いつも来て下さってる生徒さん。

久しぶりにお会いでき楽しい時間でした~♬

 

”リュスティック”生地、ふわふわに仕上がっています↑↑

パンをご自宅でもたくさん焼かれているので生地の扱いがめっちゃ上手( *´艸`)

ふわっふわでした~(*´▽`*)

 

E先生☆

本日もえななにお越し頂きありがとうございました。

生地の扱い、パーフェクトでした( *´艸`)

売り物のような作品☆☆☆

楽しい話もたくさんでき、あっという間のLessonでした!

また次回お会いできるのを楽しみにしています(^O^)/

お家で『リュスティック』作られたらぜひ写真を~!また見せてください!

お疲れ様でしたm(_ _)m