広島市西区 パン教室 『えななのケーキとパン』

~パンとお菓子 一度に両方楽しめるお教室です~

PIZZA( *´艸`)

f:id:enanafamily:20200726193232j:image
f:id:enanafamily:20200726193226j:image

PIZZA☆PIZZA

『美味しいモノが食べたい!!』

そーなると…うちではPIZZA( *´艸`)

簡単で、食欲が増します~(笑)

生ハムを頂いたので生ハムをのせて~♬

 

生地が作れるだけで、本当にアレンジ色々☆

”えなな”でも去年PIZZAのLessonやりました~!

生徒さんも”お家でよく作るメニューです!”や”この自粛中によく作りました!”など!

嬉しい話をして下さいます!本当に嬉しすぎる~(*´ω`*)

 

もうすぐ梅雨明け!そろそろですよね??

暑い夏は美味しいモノ食べて乗りきりましょ~(笑)