広島市西区 パン教室 『えななのケーキとパン』

~パンとお菓子 一度に両方楽しめるお教室です~

ミニサイズのバゲット焼けました!

f:id:enanafamily:20200803144515j:plain

本日のLesson風景。

ミニバゲットたくさん並んでます~ヾ(≧▽≦)ノ
 
f:id:enanafamily:20200803144510j:image
本日はアジアンなミニランチプレート( *´艸`)

生春巻きは生徒さん自身で巻き巻き~。

スープとベトナムのサンドイッチ『バインミー

ベトナムに行った気分を味わって頂ければ~嬉しいです~(*´ω`*)

f:id:enanafamily:20200803144518j:plain

お持ち帰りはこんな感じ~(´艸`*)

パン屋さんで買ってきたパンみたい~( *´艸`)

完璧な仕上がりでした~!!

 

☆Mさん☆

今日もえななにお越し頂きありがとうございましたm(_ _)m

Mさん。完璧な出来でした~(^O^)/

パン生地の扱いが丁寧なのでガスも抜けず~素晴らしかったです!

先月のメニューもお家で復習されてるお話を聞き、さらに感激な私達(≧▽≦)

またお家で作られたら教えてください~!聞きたい~聞きたい~!!!

また次回お会いできるのを楽しみにしております。

お疲れさまでしたm(_ _)m