広島市西区 パン教室 『えななのケーキとパン』

~パンとお菓子 一度に両方楽しめるお教室です~

今月のLessonまだ空きあります!

f:id:enanafamily:20200809222035j:plain

毎日暑いですね~(*_*)立ってるだけで汗が出てくる~(*_*)

皆様、夏バテはされてないでしょうか?

 

さて、”えなな”も今週はお盆期間でお休みを頂いてます。

お盆明けは17日からスタート!空き状況をアップ致しました。

”えなな”初めての方、パン作りにご興味ある方、、、

お気軽にお越しくださいませ。

☆今月のLessonの詳細&ご予約はこちら👇☆

https://enanafamily.hatenablog.com/entry/2020/07/10/094632

 

来月のLessonについてはまだ未定となっております。

楽しみにして下さってる生徒様も多いかと思います(>_<)

もう少しコロナの状況を見つつ、、、検討させて頂きたいと思います。

ご理解のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

えななのケーキとパン