広島市西区 パン教室 『えななのケーキとパン』

~パンとお菓子 一度に両方楽しめるお教室です~

ベトナム・サパ。

f:id:enanafamily:20200819221511j:plain

f:id:enanafamily:20200819221603j:plain

今月のLessonのミニランチに

ベトナムのサンドイッチ☆”バインミー”をお出ししてます。

そのきっかけはベトナム旅行✈✈本場のバインミーがあまりに美味しくて( *´艸`)

忘れられず、、、本当に美味しかった!

 

ベトナムの見どころはいっぱい。その1つがこの写真↑↑です。

ここはベトナム北部のサパ。中国との国境にある小さな町。

少数民族の方々が今でも多く住んでおられ、すごく魅力的な場所です。

人々の民族衣装が色とりどりで素晴らしかった事☆

トレッキングのできる棚田が見どころで感動したことを今でも覚えています!

またぜひ行ってみたい場所(*´ω`*)ベトナム☆オススメですっ!