広島市西区 パン教室 『えななのケーキとパン』

~パンとお菓子 一度に両方楽しめるお教室です~

ベトナムコーヒー☕

f:id:enanafamily:20200920143624j:plain

皆さん、ベトナムコーヒーを召し上がったことはありますか?

こんな感じでコーヒーを抽出します👆

かなり濃い(*_*)そしてビター!

現地ではアイスで飲む方が多いみたいですが、この濃いめのコーヒーに

なんと!たっぷりの練乳をいれて甘くして飲みます(゜.゜)

かな~り甘めのコーヒーです!が、癖になる味(笑)

牛乳を注いでアイスカフェラテみたいな感じにすると飲みやすい!

たま~に甘いコーヒーが飲みたくなると、ベトナムコーヒーが頭に浮かびます。

こんな感じで目の前でコーヒーを抽出する感じも良いですよね~( *´艸`)