広島市西区 パン教室 『えななのケーキとパン』

~パンとお菓子 一度に両方楽しめるお教室です~

絞り☆

f:id:enanafamily:20191016214843j:plain

今日はLesson日☆

↑↑かぼちゃのモンブランの絞りだし中~です(´艸`*)

このモンブランの口金ってなかなか難しい~

絞りたい土台に対して垂直に絞り袋を持ち、絞り出したクリームを

少し高い位置からゆっくりと置いていくようなイメージ☆

↑写真の持ち方、バッチリです( *´艸`)

これからイベントも多いので、いろんな口金を使って

スイーツ☆作っていきたいと思っています!

お楽しみに~(^o^)丿

 

 

Nさん&Tさん

本日はお越し頂きありがとうございましたm(_ _)m

パンもばっちり!ふわふわで美味しそうな白パンが出来上がりました!

パンコネもだんだん上手になられてます!!

お二人共、お家でパンやお菓子を復習されているので

そのお話をお聞きするたび、本当に嬉しくなります~(*´ω`*)感謝~☆

またお時間出来ましたらぜひぜひお越しくださいませ。

お疲れさまでしたm(_ _)m