広島市西区 パン教室 『えななのケーキとパン』

~パンとお菓子 一度に両方楽しめるお教室です~

エピ☆Lesson

f:id:enanafamily:20191108220714j:plain

今日はLesson日♬

生徒さんの作品↑↑切込みの角度バッチリ!!

ピーンと先がシャープで綺麗な仕上がり~(*´▽`*)すごい!!すごいです!

お二人ともバッチリ習得されました~(´艸`*)

 

11月のエピ!好評です~☆

ぜひぜひ初めての方もお気軽にお越しください!

少人数なお教室です!

気軽に楽しくアットホームにLessonやってます~☆

11月のご予約はこちら👇

https://enanafamily.hatenablog.com/entry/2019/10/15/091436

 

☆Sさん&Fさん☆

今日もえななに足を運んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

お二人のパンの仕上がり最高でした~!!

おうちでもキレイにきっと出来上がったはず( ^ω^)

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

来月もお会いできるのを楽しみにしております。