広島市西区 パン教室 『えななのケーキとパン』

~パンとお菓子 一度に両方楽しめるお教室です~

貴重な贈り物☆

f:id:enanafamily:20191208220841j:plain

毎年この季節になると神戸の大切な方から貴重な貴重な

シュトーレン”が届きます( *´艸`)

本当に楽しみで、そして感謝の気持ちでいっぱいになるこの季節(*´ω`*)

昨日、その貴重なシュトーレンが今年も届きました!

今年はより一層、美味しさが増して…( *´艸`)

こんな美味しいシュトーレンは食べたことがない!って感じです。

しっとりさ、上品な甘さ、そして香り....すべてがパーフェクトなシュトーレン

毎年、本当に感謝、感激!

もっともっと美味しいモノを追求していきたい!

そして、人とのつながりを大切にしていきたいと改めて感じた1日でした(*´ω`*)

Fさん、M先生!心からありがとうございます~m(_ _)m