広島市西区 パン教室 『えななのケーキとパン』

~パンとお菓子 一度に両方楽しめるお教室です~

リースのWorkshop☆

本日は楽しみにしていたリースのLessonでした☆

Mother Leaf の手賀先生にお越し頂いて

ハーフリースのLessonをして頂きました❗️

ウンリュウ柳のつるを使ってまずはリースの土台から👇

f:id:enanafamily:20191209214607j:image

皆さん、素敵なハーフリースが出来上がりました↓( *´艸`)

クリスマスだけではなく、1年中楽しめるリースとなりました!
f:id:enanafamily:20191209214604j:image

リースのLessonの後は、えななの手作りパンとミニランチ☆

皆で美味しく、ワイワイ~(´艸`*)

とっても楽しい、素敵な時間でした。
f:id:enanafamily:20191209214558j:image

 

 人との出会い・つながりで本当に充実した時間を過ごすことができました。

モノづくりって、やっぱりいいなあ~(*´ω`*)とつくづく感じました。

手賀先生、ありがとうございましたm(_ _)m