広島市西区 パン教室 『えななのケーキとパン』

~パンとお菓子 一度に両方楽しめるお教室です~

コネ上がりチェック❗️

f:id:enanafamily:20200119194755j:image

今日もしっかりコネて頂きましたー‼️

生地をどこまでコネたらいいか、、、

皆さん不安になるところ😭

今回のLessonではコネ上がりの膜チェックを体験‼️

f:id:enanafamily:20200119195016j:image
f:id:enanafamily:20200119195013j:image

薄いグルテン膜が出来れば🙆‍♀️OK‼️

そのタイミングも今回はLessonでやりますよ!

皆さん、膜チェックの練習✨✨

美味しいパンができるように、、💕

 

Tさん☆

本日はえななにお越し頂きありがとうございました。そして色々頂きありがとうございます🙏

今日はしっかりコネて頂きました‼️

かなりコネが上手になってらっしゃいます!

キメの細かいパン🍞がお家でもきっと出来てるはず!お家で焼かれたパンの仕上がりがいかがだったかまた教えて下さいね!

お忙しい中、足を運んで頂いてる事に本当に感謝です🙏✨✨✨

本日もお疲れ様でした!

また心よりお待ちしております。