広島市西区 パン教室 『えななのケーキとパン』

~パンとお菓子 一度に両方楽しめるお教室です~

明日から2月のLessonスタート♬

f:id:enanafamily:20200202172950j:plain

いよいよ明日から2月のLessonスタートです。

”チョコマーブルパン”を作りますよ~☆

6個お持ち帰り☆しかも型に生地を入れて焼く&型なしで焼く!

2種類のバージョンをやることにしました!

型がなくてもお家で作れちゃいますよ~(´艸`*)

 

ミニランチは”ミニ肉まん”を蒸籠を使って蒸します~(≧▽≦)

蒸したてを味わって頂きたい~(*´ω`*)お楽しみに~☆

 

初めての方も少人数のお教室なので緊張せず楽しんで頂けるはずです!

ご興味のある方はぜひっ!

ご予約はこちらから👇

https://enanafamily.hatenablog.com/entry/2020/01/15/000140

 

心よりお待ちしておりますm(_ _)m