広島市西区 パン教室 『えななのケーキとパン』

~パンとお菓子 一度に両方楽しめるお教室です~

今日のLesson♬

雨の中、生徒さん達~『えなな』に来てくださいました(*´ω`*)感謝~m(_ _)m

生徒さん達の作品👇『リュスティック』綺麗にクープも入りバッチリ!!
f:id:enanafamily:20200713151443j:image
f:id:enanafamily:20200713151448j:image

お持ち帰りはこんな感じ👇

クッキーもサイズがしっかり揃ってる(*´ω`*)バッチリ!!

綺麗にラッピング~☆もう売り物です~( *´艸`)
f:id:enanafamily:20200713151435j:image

ランチの『キューバサンド』お二人とも絶賛して下さいました~(*´▽`*)

楽しくあっという間の時間でした!

 

Tさん&Nさん

本日も『えなな』にお越し頂きありがとうございましたm(_ _)m

雨の降る中、時間を作って来て下さり本当に感謝です!

お二人ともパンの発酵具合、焼き上がり具合がパーフェクトでした(´艸`*)

お家でぜひ、今日のパン&クッキー作ってみてください!!

作られたらぜひ、ぜひ、写メ見せてくださいね~!!

来月、またお会いできるのを楽しみにしています。

お疲れさまでしたm(_ _)m