広島市西区 パン教室 『えななのケーキとパン』

~パンとお菓子 一度に両方楽しめるお教室です~

えなな企画☆旅するLunch✈✈

f:id:enanafamily:20200714151222j:plain

今月は『リュスティック』と『オーツ麦のクッキー』のLesson♬

そして、そしてミニランチ!!めっちゃ好評です~( *´艸`)

コロナの影響もあり、なかなか旅行にも行けないので

折角なら旅行した気分を”えなな”のミニランチで楽しもう~計画☆

 

第一弾✈✈✈キューバのおいしいサンドイッチの旅🛫🛫

今回は、生徒さんがご自身で作られた”リュスティック”を使い

キューバでよく食べられている”キューバサンド”をランチに!!!

お肉がしっかり入ったサンドですが、女性でもペロッと食べれちゃう!!

付け合わせは、”枝豆の冷たいスープ”と”ミニトマトのマリネ”

このミニトマトのマリネも皆さん「美味しい~っ」っと!( *´艸`)嬉しい~!

Lessonと共にミニランチもぜひお楽しみに~(^O^)/

 

追記:来月は✈✈✈アジアへご案内予定です~(笑)