広島市西区 パン教室 『えななのケーキとパン』

~パンとお菓子 一度に両方楽しめるお教室です~

売り物☆

f:id:enanafamily:20200715170420j:image
今日のLessonより。

いつも来て下さってる生徒さん達☆久々にお会いできました~嬉しい( *´艸`)

お二人ともパン生地の扱いがとっても上手!!

パンの焼き上がりが本当に最高でした~(^O^)/

f:id:enanafamily:20200715170428j:plain

出来上がり~(*´▽`*)

『リュスティック』と『オーツ麦のクッキー』

もう売り物です(´艸`*)私、買っちゃいます~!!!( *´艸`)

 

Nさん&Nさん

雨の中『えなな』に本日もお越し頂きありがとうございましたm(_ _)m

お二人とも、パン生地のソフトタッチ感☆いい感じでした~☆

クッキーもバッチリ☆ぜひぜひお家でチャレンジしてみてくださいね!

本当に、売り物みたいな作品( *´艸`)私達が大満足です!

来月、またお会いできるのを楽しみにしています!

お疲れ様でしたm(_ _)m