広島市西区 パン教室 『えななのケーキとパン』

~パンとお菓子 一度に両方楽しめるお教室です~

本日のLesson👇👇

梅雨が明けて暑くなりましたね~(>_<)

今日は『えなな』Lesson日!

Lessonの様子~(^O^)/ミニバゲットたくさん並んでます!!

f:id:enanafamily:20200805161752j:image
完成~👇クープ良い感じで開いてますよ~(≧▽≦)
f:id:enanafamily:20200805161800j:image

f:id:enanafamily:20200805161756j:plain

お持ち帰りはこんな感じっ( *´艸`)パン屋さんで買ってきたみたい~( *´艸`)

お二人ともお上手でした~(≧▽≦)

 

☆Mさん☆

本日も暑い中”えなな”にお越し頂きありがとうございましたm(_ _)m

『クープ!』コツをつかまれた感じ~!!いかがでしたか?

これからどんどんクープ上手くなられる予感ヾ(≧▽≦)ノ

お家で作られたら写真見せてください~(^O^)/

また次回お会いできるのを楽しみにしております!

お疲れさまでしたm(_ _)m

 

☆Kさん☆

本日は暑い中”えなな”にお越し頂きありがとうございましたm(_ _)m

初めてのえななでのLessonはいかかでしたか?

パン生地の扱いがとってもお上手だったので

二次発酵後、パンの張りがバッチリでした☆

天然酵母、ぜひぜひお家でも試してみてくださいね~(^O^)/

また次回お会いできるのを楽しみにしております!

お疲れさまでしたm(_ _)m