広島市西区 パン教室 『えななのケーキとパン』

~パンとお菓子 一度に両方楽しめるお教室です~

そ~おっと!!

本日のLesson模様。

キャンバス生地からそ~おっとオーブンシートの上に移す作業👇

f:id:enanafamily:20200807162959j:image

お二人ともガスが抜けないように丁寧に!!完璧ヾ(≧▽≦)ノ

手粉をうまく使い…ここも緊張の瞬間!
f:id:enanafamily:20200807163006j:image

パンが焼き上がりました~☆

いよいよランチタイム( *´艸`)出来立てミニバゲットバインミー!!!👇

f:id:enanafamily:20200807164158j:plain


☆Yさん☆

本日も”えなな”にお越し頂きありがとうございました!

パン、バッチリでしたよ~ヾ(≧▽≦)ノ

クープを入れるのが手早くて!焼き上がりもGOOD!!

お家でもぜひぜひ作ってみてくださいね~!!

楽しい話もいっぱいできて、あっという間の時間でした~(≧▽≦)

また次回お会いできるのを楽しみにしています!

お疲れさまでしたm(_ _)m

 

☆Tさん☆

本日は”えなな”にお越し頂きありがとうございました!

生地の扱いが手早くてとってもお上手☆(≧▽≦)

いっぱいお家で焼かれてる感じが伝わってきました~(*´▽`*)

ぜひこの酵母!フランスパンがとっても上手にできるようになるので

お家でもチャレンジしてみてください!

上手くいったらまた教えてください~ヾ(≧▽≦)ノ

またぜひお会いできるのを楽しみにしています!

お疲れさまでしたm(_ _)m