広島市西区 パン教室 『えななのケーキとパン』

~パンとお菓子 一度に両方楽しめるお教室です~

本日のLesson~♬

今日はLesson日。

暑い中”えなな”に来て頂きました!感謝~☆

プチバケットの成型中↓↓ここはかなり重要ヾ(≧▽≦)ノ

f:id:enanafamily:20200821172632j:image

メリっと(≧▽≦)クープも綺麗にできてます~↓↓美味しそう~( *´艸`)
f:id:enanafamily:20200821172628j:image

Lesson途中☆ミニランチにお出ししている生春巻きを手作り(*´ω`*)

青じそや人参、キュウリを一緒に包んで~( *´艸`)

自家製チリソースと共に召し上がって頂きます!

f:id:enanafamily:20200821172646j:image

 

☆Nさん☆

本日も暑い中”えなな”にお越し頂きありがとうございましたm(_ _)m

手際よくクープを入れられたので焼き上がりバッチリでした~ヾ(≧▽≦)ノ

お家でもぜひぜひ作ってみて下さいね~( *´艸`)

お子さん達にぜひトウファも食べて頂きたい!!!

ご家族の感想また教えてくださいね~(≧▽≦)

次回お会いできるのを楽しみにしております!

お疲れ様でしたm(_ _)m