広島市西区 パン教室 『えななのケーキとパン』

~パンとお菓子 一度に両方楽しめるお教室です~

Today's Lesson~☆

今日も暑い中、生徒さん達~来てくださいました(≧▽≦)感謝~m(_ _)m

Lessonの一コマ👇

f:id:enanafamily:20200822165110j:image

発酵後、丁寧に慎重にクッキングシートの上に移動中~(≧▽≦)

移動が終わったらいよいよクープ入れまーす!
f:id:enanafamily:20200822165106j:image

焼けました~( *´艸`)クープの入りも良くって!!完成度の高いプチバゲット

お二人とも素晴らしい~ヾ(≧▽≦)ノ
f:id:enanafamily:20200822165122j:image

☆Tさん☆

本日も暑い中”えなな”にお越し頂きありがとうございましたm(_ _)m

丁寧な作業~クープもしっかり入ってGOODでしたよ~☆

お店で買ってきたみたいな出来でした~( *´艸`)すごいっ!!!

あっという間の楽しい時間でした~(≧▽≦)

また次回、お会いできるのを楽しみにしています!

お疲れさまでしたm(_ _)m

 

☆Oさん☆

本日は暑い中”えなな”にお越し頂きありがとうございましたm(_ _)m

初めての”えなな”いかがでしたか?

プチバゲット☆バッチリの出来でした!!!すごいっ!!!

クープ入れもスピーディーで綺麗に入ってましたヾ(≧▽≦)ノ

ぜひぜひお家でもお時間が出来たら作ってみてくださいね☆

またお会いできるのを楽しみにしています!

お疲れさまでしたm(_ _)m