広島市西区 パン教室 『えななのケーキとパン』

~パンとお菓子 一度に両方楽しめるお教室です~

今月のLesson終了☆

今日で今月の”プチバゲット”終了しました~☆

皆様、暑い中お越し頂き感謝です~m(_ _)m

 

初”えなな”に来て下さった生徒さんの作品☆

2次発酵後👇👇ふっくら~今からクープ入れますよ~(*´ω`*)

f:id:enanafamily:20200826211132j:image

トウファ👇このデザートならいっぱい食べてもカロリー気にせず食べれます(笑)
f:id:enanafamily:20200826211129j:image

クープがとってもきれいに開きました!

しかも成型がパーフェクトヾ(≧▽≦)ノかなりふっくらしたプチバゲット
f:id:enanafamily:20200826211137j:image

 

☆Yさん☆

本日は暑い中”えなな”にお越し頂きありがとうございましたm(_ _)m

成型の仕方、生地の取り扱い…パーフェクト☆

2次発酵後、パン生地の状態がとっても良くクープも綺麗に入りました!!!

パン屋さんのパンみたい( *´艸`)

お家でもぜひ作ってみてくださいね~☆トウファもぜひっ!

またLesssonでお会いできるのを楽しみにしています☆

お疲れさまでしたm(_ _)m