広島市西区 パン教室 『えななのケーキとパン』

~パンとお菓子 一度に両方楽しめるお教室です~

☆お知らせ☆

f:id:enanafamily:20200331223822j:plain

毎日暑い日が続いていますね。

今月のLessonも昨日で全て終了致しました!

暑い中来て下さった生徒の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m感謝~☆

 

来月のLessonですが、コロナウイルスの状況や残暑厳しい中でのLessonの開催など

色々考慮しまして、9月は一旦全てお休みとさせて頂く事としました。

楽しみにして下さっていた皆様には申し訳ないです。

今後Lessonを開催するにあたって、コロナウイルスの対策はもちろん

皆さんに安心して来て頂く事ができる教室、パン作りが今以上に楽しくなるような

Lesson構成を目指し☆少しお時間を頂く事にご理解を頂きますようお願い致します。

 

私達もまずは健康第一に、暑さやウイルスに負けないよう

身体も心も整えていけたらと思っております。

皆様も体調にはくれぐれもお気を付けくださいね!

 

変わらず試作は続けていきますので、InstagramやこのBlogを

覗いて頂ければ幸いです( *´艸`)

今後とも”えななのケーキとパン”を宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

えななのケーキとパン